SSブログ

グラブル 光マグナ装備 ランク167 [ゲーム]

管理人は複数のスマホゲームをしています。

グラブル
テイルズのザレイズ
ファイナルファンタジーのオペラオムニア
第五人格
などやっています。

これらのゲームは、大体は飽きたりハマったりの繰り返しですが、グラブルだけは完全放置なしで続いています。

グラブルの光編成が落ち着いてきたので、紹介します。
コロウ剣
シュヴァ剣×6
天司武器
バハムートダガー
無垢剣

です。
無属性相手にするときは、天司武器をコスモス剣BLにしています。
コスモス剣はBLなので、最終ソーンやルシオ、ジャンヌダルクやサンダルフォンに効果があります。

主人公のHPは4万くらいまで盛ることができています。

メタトロン武器は入れる予定はありません。
めんどくさいですし、もうこれでいいかなって感じです。

永遠拒絶の剣が4凸できたら、バハムートダガーと交換しようかなと考えています。
ただ、ダガーに+99振っているので、ステータスは下がるかも知れませんが……


シュヴァ剣については、4本でごまかしていたのですが、アーカルムやメタトロンをやっていたら落ちました。
また、お中元キャンペーンでも、一本当たりました。

現在、7本目の1凸状態です。
もうさすがに要らないのですが、シュヴァ剣落ちるとやっぱ嬉しい(^^♪
タグ:グラブル
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。