SSブログ

グラブル 永遠拒絶の剣 4凸完了 [ゲーム・マンガ・アニメ]

グラブル

今回記事にするのは、永遠拒絶の剣という武器のことです。
マルチバトル「ルシファー」で交換・強化するとゲットできる武器です。

正確には、ダークネス・マテリアルを集めて交換・強化する武器です。

マグナ枠の永遠拒絶、神石枠の絶対否定とあります。・永遠拒絶の剣4凸完了!!

本日、永遠拒絶の剣を4凸しました。
これで、全属性の永遠拒絶の武器を4凸した形となります。

ストッパーは、まさかの「覇者の証」でした。
ショップで交換も考えましたが、どうも「割に合わない」らしいので、よわばは、つよばはや、アーカーシャ、グランデなどをテキトーに周回して集めました。

4凸に覇者の証が100個いりますので、6属性で600個必要となります。
また、究竟の証が10個いりますので、場合によっては、もっと必要となります。

管理人は、つよばは連戦で集まりましたので、そこはストッパーになりませんでした。
銀天の輝きもそれぞれの属性で5個必要となりますが、グランデ戦で自発確定など、だいぶ緩和されましたね。


さて、4凸絶対否定の剣をコスモス剣と入れ替えました。
ソーンさんの連撃は落ちましたが、その他のキャラのHPは伸びたと思います。
これで、管理人の光マグナは完成となりました!!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。