SSブログ
ゲーム・マンガ・アニメ ブログトップ

グラブル 永遠拒絶の剣 4凸完了 [ゲーム・マンガ・アニメ]

グラブル

今回記事にするのは、永遠拒絶の剣という武器のことです。
マルチバトル「ルシファー」で交換・強化するとゲットできる武器です。

正確には、ダークネス・マテリアルを集めて交換・強化する武器です。

マグナ枠の永遠拒絶、神石枠の絶対否定とあります。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

グラブル アグニス編成への移行期 [ゲーム・マンガ・アニメ]

グラブルの火属性編成の話です。

ゲームをやっている方はご存知だと思いますが、グラブルにはマグナ編成と神石編成がありますね。
マグナ編成とは、ゲーム中に登場する「〇〇マグナ」というボスが落とす武器を並べる編成で、神石編成とは、ガチャで出る武器を並べたり、マグナより強いボスから落ちる武器を使ったりと、編成難易度が高いことが知られています。

武器は一つゲットできればいいのではなく、3凸や4凸ありますので、上限を解放しなければなりません。
グラブルが周回作業ゲーと言われる一つの理由です。

続きを読む


タグ:グラブル
nice!(1)  コメント(0) 

グラブル ティアマトマグナ攻略 確定流しまでの道のり [ゲーム・マンガ・アニメ]

管理人がやっているゲームで、唯一長続きしているゲーム。

グランブルーファンタジー

略して、グラブル


年末のガチャピンガチャなどで、すっかり有名になりましたね。
管理人が始めたごろは、500万人やってたか程度だったと思います。それでも多いですが(;'∀')

さて、グラブルの山場の一つとして、「マグナ確定流し」があります。

確定流しとは、順位箱の「赤箱」を取れるように削った後、マルトバトルに流すというものです。

今回は、ティアマトマグナについてです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
ゲーム・マンガ・アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。